あらすじ
───あと何回“悪役令嬢“になれば、この人生から抜け出すことができるのかしら?
〝私〟はこれまでに様々な乙女ゲームの舞台で、悪役令嬢として生きてきた。
過去全ての結末は、悪役令嬢の婚約者がヒロインに心を奪われる→悪役令嬢は断罪される、というワンパターン。
どうあがいても、その未来は変わることはなかった。
「悪役令嬢? 婚約破棄? もう、どれもうんざりよ!!!!」
天に向かって不満をぶち撒けた前回の最期。
再び転生して“悪役令嬢キャサリン“として始まった人生は、これまでとどこか違っていた!
───私を捨てるはずの婚約者様が、私……キャサリンを愛しているですって!?
転生を繰り返しヤサグレてしまったベテラン悪役令嬢と、溺愛がとまらない執着王子のラブコメファンタジー。
感情タグBEST3
匿名
悪役令嬢に転生を繰り返して、ベテランになってしまっているとは、やさぐれるのも無理なしかな。
エリック王子が記憶と違うのは、記憶違いなのか何か別の理由があるのかどちらだろう。
様々な・・
あっそういうパターンね、って思いました。これまでその都度違う令嬢に転生してしまってるという自称ベテラン悪役令嬢(笑)。それは確かにしんどそうでヤサグレも大袈裟でない気分にさせられます・・。今回の令嬢は色素が薄くて(衣装も淡かったから)綺麗。