【感想・ネタバレ】涙の果てにかかる虹のレビュー

あらすじ

「今度こそ、その手を離さない」

きみを失って、灰色になった世界。
11年後、数奇な巡り合わせが止まった時間を動かし始め――。
シャロン・サラ最新作!

その日報じられた山岳遭難者の名に、ハンターは耳を疑った。
レイニー・メイズ――11年前に姿を消した、最初で最後の恋人。
家族の猛反対にあいながらも結婚を誓った矢先、彼女はハンターの前から姿を消し、
彼は失意のまま故郷とこれまでの人生を捨てたのだった。
そして今、ハンターは彼女の窮地を救うため、ひとり現地へと向かっていた。
「必ず君を守る」というかつての約束を今度こそ果たすために。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

久しぶりのシャロン·サラ

安定のシャロン·サラでしたね。ずらずらと一気読みしました。今作もシャロン·サラお得意の一途に1人の人を思い続けるヒーローヒロインでハラハラ・ドキドキはあったものの、お決まりのハッピーエンドが見えてたので安心して読めました。作中に出てくるお互いの毒親には、もっと厳しい罰を与えてほしかったかな。特にヒロインの父親には、ホントにイラッとさせられました。あと同僚の看護師の男!!ホントにキモい!!この男にも、もっと「ざまあ」が見たかった

0
2025年09月20日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング