【感想・ネタバレ】K ―メモリー・オブ・レッド―のレビュー

あらすじ

大注目アニメ『K』のコミカライズ版は、誰もが恐れ憧れる、伝説の“赤の王”周防尊を中心にした前日譚。周防率いるチーム“吠舞羅”を描く青春ストーリーが開幕!アニメでは見られない、吠舞羅の面々の日常、少年たちの素顔、仲間との絆をスピード感たっぷりに描きます。ストーリーは、アニメの原作を手がけるGoRA書き下ろし!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

アニメでは登場人物が多く、キャラ一人一人のことを詳しく知るのが難しかった印象がありますが、この作品では吠舞羅のメンバー、特にモブキャラさんたちに焦点が当てったいます。その描写を通して、吠舞羅の温かい雰囲気が伝わってきました。十束さんが吠舞羅の中でどれほど重要な構成員だったかもよくわかり、アニメへの繋がりも納得です。リッキーがあまり登場しなかったのがちょっと残念。

0
2013年08月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

現在放送されているアニメ「K」の完全コミカライズ、第1巻!
私は青の方も好きなのですが、本作を読んで元々高かった赤の好感度が更に上昇しました。
本作でしか登場していないキャラとアニメで登場したキャラ。
正直最初は見分けがつきませんでしたが、読んでみると中々面白かったです。
赤の王である周防尊がかっこよくも可愛く見えてしまったのは何故でしょうか?
第2巻が楽しみです。

0
2012年12月02日

「女性マンガ」ランキング