【感想・ネタバレ】脇役はおしまい【あとがき付き】〈永遠のウエディングベル Ⅱ〉のレビュー

あらすじ

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】すべての花嫁を幸せにするウエディングプランナーとして働くレベッカ。仕事は一流と評判だが、彼女自身の恋は2年前に時を止めたままだった。かつて熱く愛しあった恋人ライアンに突然捨てられたことから、いまだに立ち直れないのだ。そんなある日、レベッカが手掛ける式に、介添人としてライアンが現れた! 彼への想いをひきずるレベッカの視線はどうしても彼を追ってしまう。ねぇ、どうしてあの時、私の前から消えたの!? 彼を求める心はどんどん募って…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

作家さんが好きです。

内容は荒削りでもないのですが、久々に再会した2人がまた恋に落ちる過程をもう少し詳しく描いてほしかったというのが本音です。でも、周りの脇役たちも主人公2人の恋の行方にも上手く影響を与えててまとまっていたと思います。

0
2020年12月31日

購入済み

もっとページあればねぇ

本作は軍人さんとのロマンスで全3部作の真ん中。誤解のあるまま離れ離れになったライアンとレベッカ、偶然の再会で「君がいないとダメなんだ」とは随分調子いいなって気がしなくもないですが(笑)まあ想い続けてた純愛って感じでなかなか良いです。しかしハーレクインコミックってどーしてこぉいつも物足りなさが残る程度のページ数しかないのか。。

1
2014年06月16日

「女性マンガ」ランキング