【感想・ネタバレ】To LOVEる―とらぶる― モノクロ版 14のレビュー

あらすじ

ナナに本当の気持ちを知られた春菜は、複雑な状況に思い悩む。ララに自分の気持ちがわかったら、友達のままじゃいられなくなるかも…。だが、ララの真っ直ぐな気持ちに触れ、春菜は遂に一大決心をするのだが…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

少しずつまとめにむかってる。

言わずと知れた有名ラブコメの14巻。それぞれのキャラがだんだん心を決め、話のまとめに少しずつ向かっていってる感じがする。
それはさておき、モモナナヤミの衣装の描き込みすごい。

0
2019年11月14日

Posted by ブクログ

とりあえず表紙がネ申だ!!! やはり矢吹先生はファンに期待を裏切りませんねw ヤミかんコンビ大好きですvv作中にも美柑がヤミの衣装を着用する話があります。超レア///∀///もうヤミと一緒にフィギュア化してほしいですわ(殴

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

今回は少し物語が動きます。

冒頭に収められているのは、ナナが春香の飼い犬のマロンから、春香のリトへの想いを聞く話。これがきっかけになって、春香が自分のリトに対する気持ちを、ララに正直に伝える話へとつながっていきます。

そのほか、カゼで学校を休んだ唯の見舞いに行く話や、美柑とペケが引ったくりの犯人を追いかける話、ルンがマジカルキョーコと共演する話などが収められています。

このシリーズを読み始めた当初は、少年コミック誌につきもののお色気ラブコメという認識しかありませんでしたが、10巻以上も読むとさすがにキャラクターへの愛着が深まったのでしょうか、リトやララにそれなりに思い入れが生じてきました。

0
2014年10月07日

「少年マンガ」ランキング