あらすじ
「そんなに俺と一緒にいたい?」
親友以上に大切な幼なじみの指先は、優しくて熱くて、奥まで疼いて――…
ずっと一緒にいたのに、こんな欲情知らなかった――!
OLの翼はワケあって人と触れ合うことが苦手。
会社の人とも仲良くしたいと思っているけれど、握手や集団で集まって話すことも緊張してしまい、なかなかうまくできず…。
唯一触れられるのは、クォーター幼なじみのルイだけ。
翼の事情を知る彼は、今もお互いの家へ泊まるような付き合いをしている親友で、天才画家として大活躍している。
いつもどおりルイの家で寝ていた翼。
ふと目が覚めると、ルイがひとりでシているところを見てしまって…!?
クォーター幼なじみと紡ぐ、とろけるほど甘い恋物語。
※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.121』に収録されています。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
おすすめです!
ヒーローがハーフなのか、クォーターなのか瞳の色がグリーン!絵の才能は優れていますがそれ以外はまるっきり不器用。一方ヒロインはとても生きづらい体質、そんな幼なじみ同士の二人が支えあってる姿がとてもいい!両片思いっぽいし、これから先が楽しみでしかない!この巻ではまだHシーンはほぼありませんがエロそう!なんといっても絵がキレイなのでいいです!
無料で読ませていただきました。作者さんの絵が好きで、いろんな作品を読ませてもらってます。ルイくん影がある感じだけどかっこいい、不器用ながらもちゃんと翼ちゃんを守ってくれる。心強い存在感❤️
レビュー
ヒロインの翼は極度の潔癖症。職場ではそれを知られてないから理解してもらえずつらい思いをしている。きっとルイの存在が心の支えになっているはず。
匿名
訳アリだったけど、周りからしたら知らないよね。でも、何か事情があるんだろうなって、そっとしておいて欲しいな。
優しそうな幼馴染がいて良かった!少しずつ恋愛に発展していって欲しい。
匿名
んー、潔癖症なのに、その人だけは大丈夫とか
好きなのかな?ってお互いに分かりそうなものじゃない?
子供じゃないんだし。。。洋服まで置いておくとか。。
少し設定に無理ありだな。