あらすじ
異世界転生して『姉の婚約者を誘惑する性悪な妹』の悪役令嬢に生まれ変わったミア。破滅回避の為、姉の婚約者を奪わないよう、婚約者から興味を持たれないよう、奇抜な恰好で破天荒令嬢として過ごしていた。そんな時、身分を隠して庶民で賑わう市場で出会ったイケメン青年に、危ない所を助けられるが突然キスされて!? 驚きとときめきに戸惑っていると、なぜか舞踏会で再会。庶民のはずの青年ヴァイスは実は侯爵で、ミアの奇抜さに面白いと興味を持っていた!? 状況の改善もなく焦るミアに、ヴァイスは優しく無垢な秘裂への愛撫で快感と痺れを与え、心も身体も蕩かしてきて……。イケメン侯爵×破天荒令嬢の溺愛!
※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
ちょっとなぁ
まとまっているのですが、ありふれた題材をネタにしているので物足りない感があります。
前世の記憶持ちのヒロイン。破滅ルートを回避するために破天荒キャラを演じます。自由に振る舞う姿が可愛らしいとヒーローはヒロインに惹かれます。
人を呪える黒魔術をネタにしているのですが、ヒロインが呪われ自宅関係者が怪しいとなりヒーローの家に保護されます。そして黒魔術の儀式が行われる現場に踏み込み全員捕縛というときに、ヒロインの母親がヒロインに会いに来て連れ出そうとします。いや、怪しいと思っている人物について行く、しかもヒーローがいないときに知らせずにってヒロインバカなの?と興ざめしました。物語的に事件が必要なのは分かりますが、もうこのネタはいりません。その後、疑っていた姉が黒魔術師ではなく白魔術師だったとか興醒めしたあとなのでサラッとラストまで読みました。好みによるかと思いますが、後発的な作品でこの展開なので再読はないです。