あらすじ
ライターの戸崎は、高校時代の初恋の相手・倉田と偶然再会し、強引に誘われるまま身体を重ねる関係になる。はじめは倉田の気持ちが分からない戸崎だったが、関係を続けるうち、ふとした瞬間に見せる倉田の表情に縮まる距離を感じて、思わず好きだと告げてしまう。しかし、戸崎に想いを寄せる吉岡の存在が二人のすれ違いを生み――
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
倉田×戸崎のカプの2巻目です。
この巻は、ちょっと深まった2人の関係が
ちょっとした擦れ違い、やきもちと
言葉足らずのコミュ不足なんかを経て、
さらに深まるって感じのストーリーになってます。
このカプのこと、私大好きですぅ(#^.^#)
Posted by ブクログ
一方的な倉田に振り回される戸崎という感じですが、倉田は中身がお子様なだけで云う程「俺様」という感じではないかも。「俺様」攻めが苦手なのですが、読めるのはそういう事でしょう。
些細な事から衝突する二人。
付き合ってるのかと聞かれると「一応そういう感じ」というスタンスですが、もう違うでしょう。
じれったい両片思い(とも違うか)も、二巻の最後でやっと纏まったんですよね。よかったよかった。
ノンケやら何やらいいつつ、倉田、最初から戸崎の事好きな様にしか見えないのですが、これは高校時代に倉田も戸崎を同じくらい実は好きだったでいいのかしら。
そこらへんが弱いかなあ。
でも、丁寧に描かれていてとてもいい作品だと思います。
結末が楽しみです。