【感想・ネタバレ】剣の女王と烙印の仔 1のレビュー

あらすじ

周囲の者の命運を喰らう獣の烙印を持つ少年クリス。細い身体に大剣を帯びた少女ミネルヴァ。ふたりは血煙舞う夜に出会い、そして運命の輪が加速度をつけて廻り始める…。全てを歪めていく烙印の力に翻弄されながら、ふたりの戦いの日々が幕を開ける! 「神様のメモ帳」の杉井光原作の超本格王道ファンタジー開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

原作未読。
カバー裏表紙の本文紹介にあった「周囲の者の命運を喰らう獣の烙印を持つ少年クリス」と「細い体に大剣を帯び、予知能力を持つ少女ミネルヴァ」という設定に魅かれて購入。
表紙をパッと見て魅かれましたのもあったんですが。線は綺麗なんですが、身体に比べて頭がちょっと大きめなのが気になって物語に入り込めませんでした。読みやすいんですけどねー。顔ばかりが目立って見えてダメでした。
運命を受け入れ諦念していた2人が出会ってそれから・・・という感じで物語が始まるんですけど、その過程があっさりしていて物足りない。
とりあえずミネルヴァの予知がどうなるか気になるので先を読んでみようかなという程度でした。
絵もお話も色々「惜しい」。
あ、でもフランチェスカとパオラは可愛いですよ!
カバー下4にコマ漫画有り。ツンデレなジルベルトにニヤリとしました。

0
2013年04月16日

「青年マンガ」ランキング