【感想・ネタバレ】Card Master ―カードマスター―1のレビュー

あらすじ

この世の真理の上には精霊が存在する――。《太陽》、《世界》、《死神》などのタロットカードの精霊と契約した精霊使い《カードマスター》。カードマスターであるキースとアレクは世界中に点在する『精霊の書』を求めて旅をしている。異変のあるところに精霊あり。毎回毎回不思議な事件に巻き込まれる二人だったが――? ゴシックサスペンスの名手、夜光花の世界観を美麗絵師ときわ銀が描く本格派ダークファンタジー!!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

爽やか夜光さん(笑)

ダークファンタジーと言えば夜光さん、と言ってもBL限定ですが(笑)今回は好奇心を掻き立てられるタロットの世界観!しかしBLじゃないので至って健全とゆーか「色」なし、いっつも濃ゆ〜い夜光さん作品としては驚愕レベルで異例な感じですね(笑)。原作は小説で出てるんでしょうか、すごく興味深い内容なのでぜひ活字でじっくり読みたいですね。コミ担当のときわサンはお初でしたが日高ショーコさんや宝井理さん風な小綺麗な絵柄で美しくてこのファンタジックな世界観に合ってて良かったです。最後が割と呆気なかったとゆーか簡単にまとまりすぎた気もするんですが、それでも読後感は面白かったの一言です。

1
2014年11月20日

「少女マンガ」ランキング