【感想・ネタバレ】放蕩長屋の猫のレビュー

あらすじ

東京の下町、根津の通称『放蕩長屋』にイラストレイターのまひろは恋人の遊真と同棲していた。つきあい始めて三年半、まひろは変わらず遊真に恋していたが、浮気性の遊真はまひろに隠れて浮気を繰り返していた。面倒見がよく穏やかな性格のまひろは、年下の恋人の浮気をずっと見て見ぬふりで通してきたが…。売り言葉に買い言葉とばかり些細なことからふたりの喧嘩はエスカレート、まひろの幼馴染み・春彦も交え、事態はさらに混乱!? 誘って、恋して、浮気して、もう一度恋をして。情と恋が匂う大人たちの純愛物語ついに登場!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

浮気攻めが読みたくて!ザマァ攻めが読みたくて!浮気ものは当たり外れあるんだけど、これはイライラハラハラして痛々しくて期待通りでした~♪…でも最後はちょっとなぁなぁで許しちゃったかな、と。
浮気相手の女の子はモブじゃなくてちゃんと顔のある人物でイイコだったので、読みごたえがありました。
攻めが情けなくて幼くてすごく狡い男なのに、動転するとどもっちゃうとことか憎めない奴で…このキャラクターだからこそ最後は許してしまう受けにも共感できた(でも当て馬の方がいい男なのは間違いない)

0
2016年09月29日

「BL小説」ランキング