【感想・ネタバレ】ロマンス作家は騙されるのレビュー

あらすじ

「そろそろ限界です」ハードボイルド小説で華々しくデビューした極度の肩凝り作家羽根深雪には恋人候補がふたりいる。ひとりは大手出版社の編集であり十年来の親友・神楽坂。もうひとりは夢のような指の持ち主のカリスマ整体師・千疋だ。熱烈なアプローチを繰り広げるふたりだが、羽根は新しく受けたロマンス小説がうまくいかず悶々とした毎日を送っていた。そんな時、憧れの文学作家・亘理と会食をする機会を得る。ところがこの亘理が強烈な個性の持ち主だったから、さあ大変!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

三角関係の続編。主人公が結局どちらを選ぶのか???

ネット被害にあった新進気鋭の主人公ヒカルを
守ろうと、恋敵同士が連携プレーを見せてくれます。
ヒカルくんじゃなくてもこれじゃあどちらを
選んで良いのか迷います(笑)

最後も、まあこの話なら良いかな〜というエンディングで
楽しめます♪

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

【あらすじ】 「そろそろ限界です」ハードボイルド小説で華々しくデビューした極度の肩凝り作家羽根深雪には恋人候補がふたりいる。ひとりは大手出版社の編集であり十年来の親友・神楽坂。もうひとりは夢のような指の持ち主のカリスマ整体師・千疋だ。熱烈なアプローチを繰り広げるふたりだが、羽根は新しく受けたロマンス小説がうまくいかず悶々とした毎日を送っていた。そんな時、憧れの文学作家・亘理と会食をする機会を得る。ところがこの亘理が強烈な個性の持ち主だったから、さあ大変。

おいおいおい。
神楽坂がそれでいいんならいいんだけど、いいのかそれで。

0
2009年11月02日

「BL小説」ランキング