あらすじ
毎日一通、合計百通のある書類を極秘のうちにある人物に届ける──ちょっとアブナイ運び屋坂東兄弟に新たな依頼が入る。依頼主の代理人は核の情人でもある沓澤だ。ヤクザ稼業の沓澤に深入りする事をためらい、核は距離を置こうとするが、そのことが沓澤を激しく怒らせる。一方、天と正文もこじれてしまい!? 恋の糸、もつれにもつれのフル・スロットル!!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
このシリーズの中では、このお話が1番好き〜。
お兄ちゃんカプが素敵過ぎる…!
沓澤さんの濃い過ぎる愛情が読んでて楽しい♪
事件の方もロマンチックで良かった。
Posted by ブクログ
「逃がす気はないぜ」毎日一通、合計百通のある書類を極秘のうちにある人物に届ける―ちょっとアブナイ運び屋坂東兄弟に新たな依頼が入る。
依頼主の代理人は核の情人でもある沓沢だ。
ヤクザ稼業の沓沢に深入りすることをためらい、核は距離を置こうとするが、そのことが沓沢を激しく怒らせる。
一方、天と正文もちょっとした誤解から仲がこじれてしまい!?恋の糸、もつれにもつれのフル・スロットル。
キタ〜(笑)
前2作、派手な事件が巻き起こるもののやや軽めな展開で「まさかのコメディ路線か?」とちょっぴり疑いましたが、ちゃいました〜(ふぅ)きっちり揉めて悶々とさせられ切なくなったところでガツンとヤってくれます(←わかんない??笑)気になってた沓澤との関係は「ある出来事」を機に急展開が訪れ一時は「危ういか?」とも思いましたが、、沓澤の素で取り乱しちゃった行動から核の気持ちに方向修正がされて(?)持ち直しますゆえご安心を〜(笑)核は何故そんなにヤのつく稼業を毛嫌いするのか(いや、まあ一般的にはそうなんでしょう、ね。汗)訳ありっぽくもあります。その「ある出来事」で天と正文にも変化というか火の粉が降りかかりすれ違っちゃうんですが、正文にシンクしちゃったようで妙に悲しくなりました。天にはもうちっと精神成長して欲しいかなぁ。ちなみに本作では沓澤の側近の杣さんが活躍、うわーっめっちゃ気になるわ〜この人(笑)
Posted by ブクログ
ラブ&トラスト シリーズ3作目
付き合いだして3年。誰にも縛られず縛らずという男関係を持っていた核だが、沓澤とは相性がいいらしく続いている。しかしその安定感を自分としてはむず痒く思ってしまっていて。
そして沓澤の方には組長の娘との縁談が出てきて…。
一方弟の天と正文の間にも組長の次女が入ってきたことで揺らぎ始め…。
いいなぁ。やっぱり、よく出来てる。
上手いなぁ、榎田先生。
エチ場面は濃厚なのが1回あったような、そんな感じなのに登場人物たちの心の襞を書くのが上手い。
一気に読みましたね。
こんな素敵な大物攻め様をメロメロにさせる頭のキレる受け子好きだわ。