あらすじ
研案塔で保護されていた嘉禄が意識を取り戻す。しかし、どこか様子のおかしい嘉禄。なんと彼は、无のことをまったく覚えていないと言うのだ。一方、自分の未熟さを痛感した花礫は、輪(サーカス)の艇を離れ、知識や自信を身につけるために専門のスクールに通い始めた。そこで思わぬ再会を果たす…!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
「知らない…」
《煙の館》から救出した嘉禄と待望の再会を果たした无。
一方、花礫は、政府要員養成校《クロノメイ》で初めての学園生活を送ることに――。
Posted by ブクログ
花礫が学校に通うお話です。
改めて自分の無力さと、カーニヴァルメンバーのすごさを身に染みて思い知るあたりが印象に残りました。
ツクモの想い人は平門だったのかあ~
また難儀な人を。。
花礫からのメールの返事が来なくて凹んでるヨギが可笑しかったです。
Posted by ブクログ
まず表紙をめくって一番最初のページの絵が素敵!平門さんうさ耳似合うくせにかっこいい…!それぞれが何を言ってるか伝わってくるのがほっこりします(*^_^*)本編は花礫がクロノメイに入ります。蘭二がめちゃくちゃすぎて好き(笑)ボケ属性ですねえ。平門さんに葉っぱとってもらって赤面してるツクモちゃんほんとかわいい!オフモードの平門さんと燭ちゃんも素敵でした♪花礫の気持ちがきっちり拾ってあって、読んでる私も「アアアアア!」ってなります。と同時に與儀たんすごかったんだ…みたいな。花礫にメールする件も面白い。ツクモちゃん優しいなあ!最後のアフレコレポートもこれまた嬉しかったです(^O^)ゆうきゃんのドヤ顔wwwww神谷さんの絵が本当によく似ててまたまたスゴイなと思ってしまいました!
Posted by ブクログ
意識を取り戻した嘉禄ですが、記憶が変えられている様子。あの事件まで研究塔にいた両親って、、、何があったんだろう。黒白によると无も花礫も嘉禄の細胞が体内にあるってこと?花礫の乗ってた船で移植みたいなことが行われていたのかな・・・。相変わらず花礫に冷たくされる與儀が不憫ながら笑ってしまう。
Posted by ブクログ
ガレキの為とはいえみんなと離れ離れなのはやっぱり寂しいなぁ。餞別に貰ったぬいぐるみを抱きしめてたガレキにきゅぅんん!可愛かった~(*´д`*)カロクの記憶早く戻ってほしい。ナイが悲しそうなのがせつない。毎回の巻末漫画が面白くては何気に楽しみです♪