【感想・ネタバレ】義弟は私の泣き顔に欲情するヤバい男でしたのレビュー

あらすじ

君の泣き顔じゃないとイけないんだ



涙腺が弱い侯爵令嬢ルイズは何故か義弟のアランに嫌われている。

何しろ彼はルイズが少し泣くだけで喜ぶ素振りを見せるのだ。

そんなある日、突然国王よりアランが実は王弟だと明かされ、

後継者として王宮に戻るよう命じられる。

渋るアランが交換条件として求めたのは、何とルイズとの結婚!

意味が分からず問い詰めれば「僕は義姉さんの泣き顔が大好きなんだ」との謎告白。

その上、彼はルイズを性的な意味で泣かせる快楽に目覚めたようで――?



泣き顔フェチの王弟×涙腺が弱い侯爵令嬢、

変態でも一途なラブコメディ!

【目次】
プロローグ

第一章

第二章

第三章

第四章

第五章

第六章

エピローグ

あとがき

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

もう少し

歪んだ愛こそ、がテーマのソーニャさん。もう少しもう少しだけ歪んでいてほしかった!
ヒーローはヒロインの泣き顔が大好きな義弟。実は王弟で命が危ないので身分を隠して子供の頃にヒロイン宅に引き取られていたという王道もの。ストーリー的には王道ですがソーニャさんらしく性癖が歪んでました。ただソーニャさんならもう少し頑張って欲しかった。執着などももっともっと、と思ってしまいました。ただ個人の意見で好みの問題です。

#ハッピー

0
2024年12月13日

「TL小説」ランキング