あらすじ
薬師として働くエスターは、地主の息子であるグレイソンに付きまとわれ辟易とした毎日を送っていた。けれど、その様子を見えていたグレイソンの婚約者・カティアの嫉妬から“悪女”と罵られ、毒殺の濡れ衣まで着せられて生まれ育った町を追放されてしまう。身一つで森を彷徨うことになったエスターは、野犬に襲われそうになったところを冷酷無慈悲と恐れられている隣国の国王・ラシルヴィストに拾われて…!? さらに、とある事情からラシルヴィストの婚約者のフリをすることになってしまい――!?
悪女のレッテルを貼られてしまった少女と冷酷な獣と噂される最恐陛下の、仮初めの寵愛から始まるラブファンタジー!
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 528に収録しております。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
主人公、頭ワルイ感じ
薬師として優秀とは思えない頭の悪さ… すごくちぐはぐな印象を受けて、物語が薄ぺらに感じるのが残念…。もうちょっと顔以外の魅力をつけてあげたら良かったのに…
薬師のエスター
薬師のエスターはいわれのない罪をきせられて、住んでいた町から追放を命じられました。孤児だった彼女を育ててくれた養父母と別れ、1人町を出ましたが、疲れでフラフラになりました。そんな彼女は途中で野犬に襲われそうになりましたが、白い狼がやって来て彼女を助けてくれました。気がつくとエビナント国の城にいました。そしていきなり国王に謁見するよう告げられました。これから彼女はどうなるのでしょうか?
匿名
今後が楽しみ
ハッピーエンドなのは冒頭の部分で分かってるから、冷徹な国王様がどうエスターに惹かれていくか、そこでどれだけキュンキュンさせてもらえるか楽しみ🎶