【感想・ネタバレ】役目を終えた悪役令息は、第二の人生で呪われた冷徹公爵に見初められました2のレビュー

あらすじ

小説『薔薇色の君』の悪役令息に転生したダリル。物語の通りに断罪された彼は、ひょんなことから契約結婚をすることになったハウエル公爵家当主、カーティスと思いを通じ合わせ、両想いとなった。正式に結婚し幸せな日々を送っていたダリルだったが、ある日突如として実弟のネイトから、カーティスの不義の噂があることを知らされる。当初はまったく信じていなかったものの、噂の相手である隣国の聖女が現れたり、ダリル宛てにカーティスとの離婚を脅迫する手紙が送られてきたりしたことで、少しずつ不安に苛まれるようになって……。冷徹公爵のひたむきな愛に包まれる――元悪役令息のシンデレラストーリー、待望の続編!! ※電子版は単行本をもとに編集しています

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

これはちょっと……

1巻はそこそこ面白かったので2巻も購入してみましたが、完全に蛇足感。
はっきり言って、冒頭から不愉快すぎて読むんじゃなかったと後悔しました。
まあ、呪いの原因が判明するので、それが気になっていた人は読めばいいと思います。

#ドロドロ #ダーク

0
2026年01月18日

「BL小説」ランキング