あらすじ
カフェ勤務の恵は、常連のサラリーマン・ひとしと恋人同士。
優しくて魅力的で、大人なひとしとは喧嘩ひとつしたことがない。
時には夜景の綺麗なホテルのディナーを堪能してセックスでとろとろに溶かされる。
幸せいっぱいのはずなのに恵にはひとつだけ不安がある。
それは決してひとしの家に招いてくれないこと。
しかしある晩、初めてひとしの家へ行き、彼の異常な嫉妬深さを知った恵は――?
※この作品は単行本版『箱庭の人形』に収録されています。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
超怖い!
なんだこれは!!
最初は優しい彼氏とのイチャイチャラブラブなのが...
え?この続きもあるのかな~?
怖いもの見たさで気になるけど...(笑)
匿名
彼氏が優しくてすごく良い人なんだけど、家には行かせてもらえなくて、
不安に思ってたら。。。結構、怖い彼氏だったー。人形はやり過ぎなんじゃない?
って思った。
大人で優しくて主人公を甘やかせてくれて、一見何も問題なさそうなこの彼氏が何故家には呼んでくれないのか…。
真相がわかるのはもうちょっと先かと思ったけど、もう1話で暴露されましたね。タイトルはそういう意味だったんですね。
でもこれは怖いというか、そんなことする意味があるのかな、と。こういった部屋を作る少しサイコじみた話は読んだことありますけど。前後の流れとか理由づけがほしいところですね。彼氏も急に態度が変わりすぎてちょっとついていけなかった。