あらすじ
たまきは桐小路馨ほど美しい男を、他に、見たことがない。
結婚時の契約に従い、侯爵夫人でありながら下働きのように家事をこなすたまきだが…。
「異能」のための結婚が紡いだひそやかな幸せの物語。
わたしの人生は幸せで満たされています――。たまきは美貌の侯爵、桐小路馨に十八歳で嫁いだ。結婚時の契約に従い、侯爵夫人でありながら家事全般をこなし、コマネズミのように働く日々。さらには、人の未来を「継ぐ」ことのできる馨のもとに持ち込まれる依頼の数々に、人の生死を「見る」たまきの力で手助けすることが求められる。しかしそれは、馨がずっと誰にも言えずに抱えてきた秘密に触れることだった…。
感情タグBEST3
匿名
嫁ぎ先で家に尽くす主人公。弟のためとはいえ健気だと思います。
嫁ぐための条件の中に子供を作ることがあげられているのに、
寝室が別でどうやって子供ができるのか。
初めから3年で離婚する事を見越した提案なのかな。
無料分だけだと、旦那さまの真意が分からないです。
何なの?
なんか、無性に腹が立った😡
何?この結婚の条件は!女を何だと思っているのよ!
でも、こんな状態から、どんな風にしたら主人公達は恋愛モードに突入するのか?
続きが楽しみです!
匿名
夫の姉が子供を連れて遊びに来ていましたが嫌みのオンパレードでその子供も然り。ヒロインは病弱な弟を連れて嫁いできていましたが結婚の経緯がまだ良くわかりませんでした。