【感想・ネタバレ】真の実力を隠していると思われてる精霊師、実はいつもめっちゃ本気で戦ってます 2のレビュー

あらすじ

学位戦での激闘でも契約精霊なしで勝利を収めたローク。その一戦は「ロークが真の実力を隠しているのでは?」という周囲の勘違いをさらに助長させた。
そして、ロークは邪霊が封印された祠のメンテナンスへの同行を学院から依頼される。祠へ赴いたロークたちだったが、そこで邪霊の解放を企む闇の組織と対峙することに。ロークの前に立ち塞がったのは、なぜか邪霊と契約を成功させている謎の男・ホーンテッド。そして、どうやらロークの真実について何かを知っている様子で口にする――「君も俺たちと同じだろう? 俺たちの下へ来ないか?」
努力だけで最強をも凌駕する、逆勘違い無双ファンタジー第2幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ハーメルンで読んで購入決定したキッカケのラストバトル、本当にラストバトル良いんだよね。Web版では余り盛り上がれなかった中盤のバトルも見応えが増してて良かった。レイアとのやり取り良い。
タイトルの「いつもめっちゃ本気で戦ってます」要素を、あの場面でああいう地の文で使うのシンプルに好き。

0
2025年03月16日

「男性向けライトノベル」ランキング