【感想・ネタバレ】冒険者酒場の料理人3のレビュー

あらすじ

ユグドラとセフィ、二人の小さな英雄の活躍で迷宮が踏破されてしばらく。
街は突如――“巨大樹迷宮”に呑み込まれた!

頼みの二人は新たな冒険に旅立ち不在。アカルナニアは装備を売り廃業、ヨイシの同居人となっている。
そんな街で冒険者の士気を鼓舞するのはもちろん――ヨイシの酒場である。

火を受け付けず調理不能だった竜の肉を、石製で可食部なんて無いゴーレムの体を、
ヨイシは現代知識を活用した製法で最高の料理へと導いていく!

おかげで酒場は「我こそ迷宮を最初に踏破するものぞ!」と大賑わい。
新たに訳アリお嬢様を従業員に迎え、今日も今日とて仕込みは万全。冒険者に至高の料理を披露しよう。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

大変好ましいです。

2巻できれいに終わって少し寂しかったけど読了感が良かった。
続編で出て嬉しかったけどただの引き伸ばしじゃやだなと思いつつよんだけど、1巻で終わる話できれいに終わってまたもや
良い読了感でした。続き物の壮大な物語もいいけど昨今の人気作は新刊がでて読んでも話が結局進まないのに不満がを感じることが多い。1冊でちゃんと楽しんでおしまいっていうのは大変好ましいです。

※あとがきも良い。次の作品も読みたくなる。

#癒やされる #エモい #憧れる

0
2026年02月18日

「男性向けライトノベル」ランキング