【感想・ネタバレ】軍人公爵様は悪女な未亡人を愛してやまない ~嫌われているはずなのに甘く抱き潰されています~のレビュー

あらすじ

25歳のミランダは、夫であるボールトン公爵当主の葬儀を迎え、墓の前で一人泣いていた。そんな彼女の前に亡き夫の一人息子、ブライアン・スィブルトンが現れた――。軍に所属し大隊を指揮する指揮官である彼が駐屯地から戻ってきたのだ。困窮した実父にボールトン公爵家に連れてこられた13歳の頃から、ミランダはブライアンに淡い恋心を抱いている。だが、ブライアンの父であるボールトン公爵当主がミランダを嫁に迎えると、彼は屋敷を去ってしまった。財産目当ての女狐だと、ミランダのことを嫌って……。5年ぶりに再会した彼の態度からまだ自分が憎まれていることを実感するミランダ。葬儀を取り仕切ったあと、静かに屋敷を出ようとしていた彼女だったが、なぜかミランダの部屋にブライアンが訪れてきて……!? ブライアンと交わした初めてのキスはひどく苦く甘いものであった。嫌われているはずなのに、ミランダはブライアンに激しく抱かれてしまい――?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

複雑〜

ヒロインの気持ち、わかるような、わからないような、、、たぶんそれぞれの感じ方なんでしょうね。
前半はハラハラしつつ、ヤキモキしつつ、どハマりして読み進めましたが、後半はちょっとペースダウンしちゃいました。

0
2024年11月26日

購入済み

どうなんだろ…

TLだから…というのは分かってて購入したのだけど…
ちょっといたしすぎでは?
ストーリーも分かりやす過ぎるほどのひねりの無さ。
題名と内容紹介そのままなので、凌辱からの愛ある行為に変化するだけ…

本当はヒロインを好きなのに、自分の父の後妻になったヒロインを誤解し、彼女のクズ家族の嘘に振り回されて凌辱するヒーローの拗れ具合は、この手のストーリーにはありがちなのでまあ良いです。
でも誤解がとける経緯が早すぎる。
「なら最初に執事に確認しろよ!」「人の話を聞けよ!」って若干イライラ。
途中出てきた過去の女も、もう少し引っ掻き回してくれるのか?と思いきや、あっさり身を引くし…
読後の感想一発目は「?これだけ?」ってぽかーん。
ちょっと残念な作品だったかな。

0
2024年02月11日

「TL小説」ランキング