あらすじ
セラとのつきあいや、将来の進路に悩む甘夏。そんなある日、セラとキスする場面を立木コーチに目撃されてしまう。己の保身のためコーチに嘘をつき言い逃れをした甘夏は、セラやコーチに誠実になれないことに耐えられず、ついにセラに別れを告げる……。ふたりは永遠に別れてしまうのか!?感動のグランド・フィナーレ!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
2003年のDear+6月号でものすごくほっとした気持ちを思い出した。
あまりにも本誌で繰り返し読んでいたためにコミックの購入をためらい続けて早数年。BLは流れが速いのであっという間に本屋で見かけなくなり、焦っていたがついに購入できて満足。
やっぱり買ってよかった!
そしてまた涙がちょろり。
Posted by ブクログ
良かった~~!!!
なんだかんだで、私は男が泣くのが好きなんだと思うw
カンナもセラもすぐうるっとなるので…泣き顔にヤられました\(^o^)/
悲しい事件(死とか病気とか)で泣けるんじゃなくて、純粋に恋や愛が切なくて泣ける作品だった
しかし、320ページ以上(普通のコミックスの1.5倍)あって、650円って安すぎ…!
3巻の読み応えといったら!!
しばらくしたらまた読み返したいなぁ
Posted by ブクログ
なんだか、セラがあんなにカンナを好きだったのにたいして縋り付かず手放せてしまったことが最初はあんまりよくわかっていませんでした。BLだと監禁とか束縛執着って王道だしね。
でも、何度も何度も読み返してて、やっとセラが本当に子供のように純粋な心を持っていて、その無垢な愛は自分の苦しみよりもカンナを泣き止ませてあげたい、という願いに向かっているものだった、ということが頭でなく心で理解できた時、本当に切なくなった。子供の頃のあらゆる美しいものを取り戻したいと願う時、読むべきものだと思います。