あらすじ
継母と義妹に陰湿ないじめを受ける、サイファード家の令嬢・オリビア。しかし彼女は抵抗することができない…。
なぜなら、オリビアは【心と体が分離してしまっている】から!
そのせいで体は常に虚無状態。それでも幼い頃可愛がってくれたシリウス兄様や、亡き母を思いながら、悲しむ日々。
味方も見つけられず、いじめに苦しめられていたある日、義妹・アンナはオリビアに対してある決断をして…。
大逆転サスペンス溺愛ファンタジー、スタート!【第3話「北の財閥」収録】
感情タグBEST3
娘がクズなら母親もですね~なかなか見ない程の最悪な母子でした。国王たちに手紙を書くのにどうやって字を覚えたのか?なんて思ったりもしたけどお兄様早くきて!
匿名
お兄様早く
ヒロインのオリビアは義妹に傷つけられてしまって、義母に森に捨てられるよう提案されてしまいます。なんとかオリビアが書いた手紙がお兄様に届きますが、早く助けに行かないと。オリビアが無事でありますように。
匿名
3
現代文明に囲まれた社会の中で働きすぎな日本人女性として生きていた前世を持つオリビア・サイファードは精霊が作り出した自然豊かな国で精霊の女王の血を引くものとして生まれたがその血統の母が亡くなり継母と義妹にいじめられるという日々を送っていた。
心と体が分離してまったく口がきけないという状態でずっと人生を生きていたが精霊の女王だった母が実は精霊界に帰っただけだったということか彼女の力を借りてようやく心と体を一致させることができた。
しかし今までお人形状態だったオリビアが突如話し始めたことが義妹アンナからしたら今までばかにされていたと思わずにいられなかったのでオリビアを殺してしまう。
義母の命令によりオリビアは森に打ち捨てられることになってしまった。
そして北にいるオリビアにとって兄のような人であるシリウスは彼女からの手紙によりサイファード家が後妻とその娘によって乗っ取られたことを知り…。