あらすじ
ままならぬ世を甘受する実直な既婚α × 世を拗ねた強く美しい孤独なΩ
どこまでも続く、夜の帳の中にいた。
小野塚朝陽はαには希有な、Ωに寄り添う人権派の医師を父に持ち、庶民的な家庭で育った。
αなのにパッとしない自分の人生を「こんなもん」とどこか俯瞰した目で眺めていたが、ひょんなことから有力α家系財閥・天宮(あまみや)家の令嬢に見染められ、想定外の婿入りをすることに。
妻との仲もつつがなく、このまま平然たる人生を歩んでいくのだと思っていたのに―――。
“運命の番”であるワケアリのΩ・トトキとの出会いは、
二人の運命の歯車を狂わせたのか、はたまた正常に戻したのか。
激動のドラマチックオメガバースシリーズ、注目の朝陽×トトキ編!
感情タグBEST3
ずっと朝陽と止々岐の出会いが気になっていました。思っていたより複雑で今後の展開が気になります。最後に大好きな雨情と四葩、快晴と双葉が出てきて嬉しかったです。
シークレットノート→ハイドランジアケージ→イノセントベルの順番に読んでもらうとより深く楽しめると思います。
もっと暗くてどうしようもない感じなのかとも思いましたが、最後は明るかった。上下巻合わせて買ってくださいね。上巻が続き気になるところで終わるのですぐ下巻を買うことになります。
良かった
ヨヒラの名前が…アジ太郎?
トトキのセンス…。
いや…ヨヒラと名付けてくれて良かった。本当に!
ヨヒラのストーリーも良かったけど、トトキのストーリーも良かったです。
後の話も読んでみたいです。
楽しませていただきました。