あらすじ
魔法が使えない騎士隊長・リュシアンは、魔法騎士団の団長・アークライドに毛嫌いされている。
ある日、リュシアンはそんなアークライドと一緒に長期の任務を担当することに――!?
アークライドには事あるごとに睨まれ、嫌味を言われ、嫌がらせをされる毎日に胃を痛めるリュシアン。
そんなとき、アークライドはリュシアンと親しく(?)なろうとしてきて――
強制・タメ口、強制・名前呼び、さらには部屋に連れこまれて束縛!?
そしてその末に待っていたのは強制的なつがい魔法で――!?
冷徹美形敬語攻め×黒髪美人ほだされ受けBL開幕!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
良いんだけど
別作品が面白かったのでこちらも購入しました。無自覚美人受けがやはり良いですね。
別作品もでしたが、こちらも所々に意味不明な一文があるので流して読める人には良いのでは?
他の方も書いてますが、両思いになりました。めでたしめでたし的な終わり方なので、
そこは高校生の純恋愛の話でもないのでもう少し進めてもらい攻めが受けを溺愛しているのをもっと見たかったですね
(この状態だと攻めも受けも読者の想像で決めてるだけか。まあ逆は無いと思いますが)
話は面白い
文章は読みやすくて王道だからこそ楽しく読めた。ただ他の方も言っていた通りえちシーンがなかったのが肩透かしだった…。淫紋だのつがいだとあったからあると思ってしまっていた
主人公の周りの登場人物にも好感が持てたのでいっそそこももう少し深掘りして書いてほしかった
鈍感とヤンデレ
これは隊長が鈍感というよりも騎士団長の言葉と態度が分かりにくすぎですね。ていうか、一方的に執着してる感じでなんか恐い...。いや、でも周囲は分かってるみたいだから、隊長が鈍感ていうことなのかな?
まあ、今のところお人好し隊長がエラいめに遇っているようにしか思えませんが。果たして下巻で両想いになるのでしょうか?