【感想・ネタバレ】スパイを命じられた「役立たずの聖女」は、敵国のヤンデレ皇子に寵愛されました。のレビュー

あらすじ

不思議な力を持つ孤児の少女は、王子ヨハンに聖女として拾われ、『フェリス』と名付けられた。
しかし聖女としての能力が弱く、「役立たず」として扱われていたフェリス。そんなある日、ヨハンからスパイとして敵国の皇子に近付くよう命じられる。
ヨハンの役に立ちたいという思いで祖国を離れ、『ユーフェ』として第二皇子ヴィクトールに近づくことに成功したフェリス。
しかし、彼の愛はとんでもなく重くて……? ヴィクトールの甘い言葉に徐々にフェリスの心も囚われてしまい──。

スパイとしての役割と、ヴィクトールへの想いに揺れるフェリス。
これは演技か、依存か、愛なのか。歪んだ想いに毒のように蝕まれていく、危険な溺愛ストーリー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

幸せ、だと良いのだけど。

ヨハンがクズ男。
アレックスもクズだけど、ヨハンのクズっぷりはホントにどうなのかね、これ。

そのヨハンに縛られ続けたユーフェ。
ヴィクトールの側で幸せになれそうだけど、刷り込まれた卑屈は一生消えないかな?

ヴィクトールはヤンデレというより、普通?
時には人を切り捨てる事も必要な立場だからね。
しろクズ兄を消したくらいでそんなにヤバい奴とは思えないな。

せっかく結婚したのにヨハンのせいでグズグズ悩む日々が続くんだろうね。
いっそヨハンも消しちゃえば良いのに( ̄^ ̄)

まぁ、あんまりシツコイ様なら殺るだろうけどw

なのでモヤモヤするお話でした。

#ドロドロ

0
2023年12月20日

「女性向けライトノベル」ランキング