【感想・ネタバレ】黄昏乙女×アムネジア7巻のレビュー

あらすじ

【夕子は貞一の前から姿を消した――。】
過去をめぐり貞一と夕子の想いはすれ違い、夕子は姿を消してしまう。夕子を捜す貞一は、「黒い絵」の怪異も調査することになり…。幽霊の夕子さんが美しすぎる第7巻!!
(C)2011-2012 MAYBE

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ああああああああ。
もういっそ禎一君も幽霊になれば……!!
しかし、影のほうが「本体」とか?
どういう着地点になるのだろう。。
夕子さんのふりをしていた紫子さんが今の夕子さん、とか?
はやくっ

0
2012年04月21日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ひとつ片がついてほっとしたよ。三原は人間できすぎなようで、むしろ若さが運良くいい目を引いたのか。老成した紫子はそう簡単でなさそう。

0
2012年06月09日

Posted by ブクログ

ネタバレ

 幽霊で美少女なんて無敵だ。

 歳はとらないし、見える人にしか見えないから独占できるし、人前でイチャイチャしても不興買わない。逆に幽霊ならではの制約も本来ならあったりするんだけど、本作の夕子さんにはほとんど当てはまらない。触れるし、いい匂いだし、服も自由に着替えられる。水着もコスプレ自由自在。

 そんな夕子さんに好かれて幸せじゃないなんてありえない、はずだった。

 いくら夕子さんが何十年も時を止めたままでも、生きている人間まではそうはいかない。いずれ卒業するし、人間関係も広がっていく。別れはちゃんと訪れる。

 ずっと一人になれていたはずの夕子さんが、新谷との別れを意識してしまった場面がすごく切ない。心の時は止められない。もう一人だった頃には戻れない。飄々とした顔の裏に隠された寂しさ。感情移入してしまうと泣きそうだ。

 幽霊の美少女はもろくて儚かった。

 終わりが近い。すごく気になる。

0
2012年07月21日

「少年マンガ」ランキング