あらすじ
甘え上手な執着漫画家×無自覚囲い込まれ担当編集!
大ヒット漫画家の三島楓と担当編集の穂波瑛二は、19年来の幼なじみだ。
敏腕編集の穂波の悩みは、三島の「甘え癖」!
修羅場の仕事場では穂波の腰にどっかりと抱きつき甘え倒し、
プライベートでは元カノの代わりのデートの相手まで…。
しかし穂波は「一緒に出かけるとめちゃくちゃ甘いし、なんかちょっとヘンなんだよな…」
と無自覚で、どんどん囲い込まれているのに気づかない。
「かわいいなぁ、何も気づかないで。オレの瑛ちゃん」
19年の執着に迫られる幼なじみラブ!
感情タグBEST3
匿名
漫画家先生の執着がすごい。
彼女と行こうと思ってーとか言ってるの全部ウソだな。
で、転校生の方が全然気付いてなくて、仕事の延長っていう感じ。
しないうちにキスまでされて。。
続き楽しみです。
初読み作家さん
絵も上手いし、楓のベタベタに瑛ちゃんの無自覚笑えます
まだ話売りのみのなので早く纏まって単行本版で購入したいな
作家検索したら他はTLですね 他作品も単行本版なら購入したい
イケメンだぁ~
そしてあまあま駄々っ子だぁ~ww
でもそれを許しているというか当たり前になっているのか。
主人公は好き好きなのはわかるけど
エイちゃんはどうなんだろう?
単なる小さいころからの延長上?
恋心は少しもないのかな?
彼女のかわりって言ってるけど彼女はいなく作り話で振られたって言ってエイちゃんとお出かけするために言ってるのではないかと思う。
幼馴染もの好きなのでエイちゃんも好きであってほしいな・・・
匿名
人気漫画家と担当編集者の幼馴染。
執着系で甘えたなイケメンってのが可愛いかった。全然気づかずお世話焼く幼馴染くん良い人。
続きも読んでみたい。
攻めが我が儘自己中胸糞男
執着もので攻めがとにかく自分勝手すぎる・・・陰キャに見えてただの自己中です。それがわかった時に幼少期から支え続けた受けが不憫でならなかった、物語的に不憫受けっていう風には描かれていません。やれやれ仕方ないなーと攻めのわがままを受けも周囲も受け入れているところに読み手の私が引いてしまっただけ。絵がきれいだしテンポも良かったので先生の次回作は期待します。