あらすじ
「断ろうと思ってたよ。あのときまでは――」
笹崎景は、大学の同級生で仕事仲間の富田優灯にひそかに片想いをしている。
外ではスマートなイケメンなのに生活能力低めな優灯の世話を焼きつつ、
信用されていることに喜びを感じていた。
いつか告白したい気持ちはあるが、今は妄想だけで満足…そう思っていた矢先、
食事中にうっかり告白めいた発言をしてしまった!
お断りの空気を察した景は、思わず告白をなかったことにするが、
そのせいで予想外の展開になり――!?
★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
惚れた方が負けなんよなぁ
この作品はキュンキュンしますね。ピュアな恋というか、なんというか、順序正しく、丁寧なお付き合いって感じがしました。片思いしてる段階から景くんは優灯君のことをすごく大切にしているのが伝わって、これぞ恋!!って感じでした♡
惚れた方が相手の顔面に照れて、たじたじなのも良かったです…!この2人の続きも見守っていきたくなる作品でした!
先生らしい拗らせ方
大学の同級生、実はお互いゲイだった?
一緒に仕事をしていて、受けが攻めの事を好きだと自覚してしまってから話が進み出す。
この作品のキラーワードが、片想いを楽しむ!
マッチングで始まる恋愛に片想いは無いというのも今時だと感心した。
先生の描くカップルは、どこか達観している雰囲気があり、激アツな展開があるわけでは無いが、じわじわと趣深い。
攻めの元カレが何故か受けと2人でご飯を食べることになるという、謎展開があるのだが、元カレがすっごく良い人で、こんな話はなかなか無いな〜と面白かった。
匿名
すごく良い
タイトル買いで、電子ながら積読状態でようやく読んだらナニコレ良い。特に、なかったことにしようとしてからの流れがめちゃくちゃ良い。キャラの微妙な表情も良い。これは買って良かった。お気に入りに移動しました。