あらすじ
【愛してる、僕だけの番】
ついに心を通わせ、本当の婚約者になる約束をしたシャイアとベリル。
ところが、信じていたガルの裏切りで契約上の関係であることが周りにバレてしまった。
さらに、ベリルの母が亡き番・ヴァーシルの想いを利用し、彼に幼いベリルを番として引き取らせた過去が明らかになる。
深く傷ついたベリルは全てに疲れ、屋敷を手放しシャイアの前から姿を消して──!?
偽りの番が紡ぐ愛の物語、堂々完結!
※本書は、「カドル ‐獣人オメガバース‐ 15~19話」を含む内容です。
【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
感情タグBEST3
匿名
良かったです!
大好きなシリーズが終わってしまった喪失感もありますが、シャイアとヒューゴの幸せそうな姿が見られて嬉しかったです!リベルとテオ含め4人の成長した姿が見られて嬉しい反面まだまだ続きが読みたい!!!
匿名
終わっちゃった、、
もっと読んでいたかった、、
でも、とても素敵な終わり方で読んでいて幸せになれました。シリーズの続編をまた期待したいです。
やっぱりダート好きだし、もっと読みたい。
終わった!
シャイアとヒューゴ、双子の恋が成就しました。おめでとう!
最後はみんなのハッピーな表情が見れて良かった。欲を言うならダート夫妻に出てきて欲しかったな〜
完結!おめでとうございます!最後まで良かった!
個人的にはヒューゴとテオが好きなので少し物足りなさやもう少しメインで見たい思いはありますが、
どちらも良かったです。
ハッピーエンドでよかった
プチミニョンの時の双子の兄弟シャイアとヒューゴが、可愛すぎて好きだったのでお話が終わった時に寂しかったのですが、今回兄弟のその後が続きで見れたので、嬉しかったです。シャイアとベルリが、お互いの見つめなおして心から結ばれて幸せになれました。テオとヒューゴのお話も読めたし、双子の母、ダートも登場して、相変わらず元気で明るく気さくな感じでほのぼのとしました。4巻で終わった感じになってますが、プチミニョンの時に出てきた、カイの息子サイファー、小さい時の友達のミカとかどうなっているのかなぁと気になり、まだまだ双子の兄弟とサイファーのお話が、どこかで読みたいなと思いました。
最高でした
前作のレムナントから読み始め、新作が出たとのことでカドルを一気読みしてました。今回のカップルはワケありながらも甘々の可愛らしい学生カップルで最高でした。借金だったり、元番との関係性だったりで、どう終着するのかとても気になりましたが、さすがジークフリート家。個人的にはダートが出てきたのが嬉しすぎました。お母さんしてるし、髪も伸びてるし、色気がよかった…。
匿名
あ〜終わっちゃった…
面白かったです。前巻が負のベクトルだったので、今巻は甘っ甘を期待しておりましてビンゴでした多謝〜
けれども今巻で完結… このシリーズをぜひとも別の主人公たちでお願いします!
すごくおもしろかったです。ハッピーエンド最高です。シャイア&ベリルもヒューゴ&テオも大好きです。数年後の話も読めて嬉しかったです。完結が寂しいです。もっと続きが読みたいです。
匿名
あ
双子ちゃんたちのストーリーも無事に完結してよかったですー!個人的にはダート達が大好きだったので最後まで登場してくれて嬉しかったです。ぜひダートのストーリーももっと見たいです。