あらすじ
ブレリナム宮殿…そこにはとても冷酷残忍で、何人もの家来・執事を殺してきたと噂される王子がいた。その王子の名はエドゥアール。そんな誰も寄り付かない宮殿に、ある日一人の女性が訪ねてくることになる…。両親を疫病で亡くし、叔父夫婦に弟や妹を売られそうになった姉・フェリパ。弟と妹のため、フェリパは叔父から提案された「ブレリナム宮殿で働くこと」を受け入れる。家族でもう一度幸せに暮らすことを願い宮殿に足を踏み入れるフェリパだが、エドゥアール王子にいきなり剣を突きつけられる。「裏切ったらその時は、迷いなく殺す」やはり王子は冷酷残忍なのか?王子を取り巻く闇にフェリパも巻き込まれていく―。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
フェリパ
疫病で両親を亡くしたフェリパは弟と妹を養うため、悪名高いブレリナム宮殿で働くことにしました。ここには何人もの使用人を殺したという噂のある第一王子エドゥアールが住んでいました。危うく王子の継母である王妃ダリヤに殺されそうになりましたが、何とか切り抜けられました。そこに執事のスチュアートが現れ、宮殿内に招き入れてくれました。彼女はメイドとして採用され、王子に挨拶に行きましたが、全く信用されていません。ここまで頑なになってしまった原因はやはり王妃でしょうか?