あらすじ
クールと評判の会社員の柏木琴春には秘密があった。それは大の可愛いもの好きであること。姉妹の影響で子供の頃は服装から食べ物に至るまで可愛いもの尽くしだったが、妹の同級生から「変なの!」と否定されてトラウマになってしまった。ある日、綺麗な顔立ちのバーテンダー・宮本久望と出会う。彼は琴春の趣味を馬鹿にせず好きなものを隠す必要はないと励ましてくれた。久望と過ごす時間は心から楽しいと感じるのだった。一方、久望は幼い頃に彼を傷つけたのが自分であることを謝れないまま琴春を今でも可愛いと思い続けていて…。罪悪感持ちバーテンダー×可愛いもの好きリーマン。初恋×トラウマ×再会、キュンキュンBL描き下ろし10P。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
優しくて可愛いお話
会社では仕事が出来るエリートリーマンの受けは、子どもの頃に揶揄われたトラウマから、可愛い物を可愛いと言えなくなっていた。偶然知り合ったイケメンバーテンダーに勇気をもらい、心を開く様になる。
妹さんや、バーの常連、会社の同僚、みんな良い人たちで、今はとても幸せなのだと思うと嬉しい。
攻めのバーテンダーが1番辛かったのだと思う。
匿名
かわいい
作者さん買いでした!!いつも先生は可愛いを描くのが上手だなというふうに感じてたんですけど、カワイイをテーマにされたらそりゃもうカワイイんですよ…!(錯乱)最高でした…
優しい
作者さんの描かれる人物はいつも、優しく温かく、弱さを隠す鎧をつけたような強さがあると思う。応援したくなる。「ジェンダーらしさ」に囚われ、傷つけ傷つけられ、鎧をまとったふたり。「かわいい」から対極の硬派な自分を演じてきた柏木さんが、もっと生きやすく変わっていくのをこれからも応援したい。続編&森くんのスピンオフ希望。
10年以上も会ってないのに、よく一目見て気づいたなあ。気付いた時、何を思っていたのか知りたかった。
怪我人に対して感情を抑えられず最後までしてしまう攻めは好きになれない。
良かった
作者様の描く『家族』が好きです。
今回は妹が良き理解者で、他人には作った姿でしか接する事が出来なくて窮屈な思いをしていても、素直に自分を出せる場所があって安心して見ていられました。
BLとしては、今回はあまり心動かされなかったので…、普通という事で星は3つにさせてもらいました。
展開は分かりやすい感じでした。ストーリーの大切な役割になってくるバク人形がかわいかったです。妹の奈々さんが、お兄ちゃん思いで、すてきでした。