あらすじ
BLゲーム『耽溺の檻』の世界に転生したことを知ったシャーロット。天使のように可憐な義弟のノアは『耽溺の檻』の主人公だった。美しいノアのハーレム形成を夢見ていたシャーロットは、ヤンデレたちから彼を守るためノアに剣を習わせることに。そのおかげでノアはしなやかな筋肉がつき、毅然としたミステリアスな雰囲気をまとう男性へと成長した。
…だが、ノアの様子がおかしい。「これで心置きなく僕に抱かれることができるね」——別荘に連れて来られ、ノアにそう囁かれたシャーロット。ヤンデレ製造機のはずのノアは、気づけばシャーロットに対してヤンデレになっていたのだった……。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
やべー
やべーの一言です。ヤンデレ+ハイスペック+溺愛のフルコンボと来ましたか。こんなハイスペックな人間に溺愛されたら、好きになりますよ!!よく姉としての理性を頑張って残したね。って褒めてあげたい(笑)
短い話だけど、綺麗に丸く収まってて良かったです。サラッと読めるの最高です。
終始甘々!
ノアがとっても恐ろしい子に成長。笑
シャーロットの自業自得とはいえ想像以上に腹黒ヤンデレ君になってました。
まぁ最初から最後まで甘々デロデロで安心して読めましたけどね。シャーロットが夢見たノアのハーレムは無理でしたが。