あらすじ
未熟な半妖の冬花へ、美しく強い妖狐の那智から縁談の申し入れが!?血を絶やさないための婚姻かと思ったら、初夜から溺愛が始まって!優しい口づけ、蕩ける愛撫。熱く昂る身体は執拗に貪られ、夜ごと淫らに変えられてゆく。「悠久の時を、私と共に生きてほしい」真摯な言葉は本気の愛の証。因縁も穢れも乗り越えて、死ぬまで一緒にいたいと願い――。妖艶なるあやかし結婚譚!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
大好物
ヒロインを幼い頃から見守り、気遣い、危ない時はすぐに駆け付けるヒーローが王子様のようですね。ツンデレだけど。俺様なのにヒロインを溺愛する様子も可愛い。ヒロインも、幼い頃悲惨な体験をしているのに、嫁いびりをされている事に気づかないほどおっとりで鈍感、でも自分のことより他を優先し強くて優しい。お話も嫌な奴があまりが出てこない温かい物語で個人的には大好物。特に、那智を命がけで助けた場面、泣けました。読んでいて主人公の気持ちの動きが心に響く感じ。お勧めです。
半妖と妖狐
クールな妖狐と思いきやの割りと必死なヒーローも、初心で素直なヒロインも可愛いが大渋滞でニヤニヤする。
数々のエピソードやそれぞれの背景も丁寧に描かれていて、それにより終盤の展開により深みが増してグッときた。
大好きな作者様の大好きやあやかし譚。最高でした。