【感想・ネタバレ】殲鬼戦記ももたま 9巻のレビュー

あらすじ

九世、覚醒。クライマックス直前! 与えられた使命、ついに覚醒の時。真実の桃太郎とは!!? 新釈・桃太郎伝奇、衝撃の第9巻登場!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

遂にアレが復活したりしそうだったりします。
積み上げられて引っ張られてきた数々の謎が明らかになって、残すは最終決戦のみ。
ほぼ年に一巻の刊行ペースがそう感じさせるのかもしれませんが、ここまで来るのにとても長くかかったような印象です。

香椎と九世の正体も明らかになりましたが、残念なのは、最近は二人の絡みが初期程は無かったということですね。
つるんで行動しなければならない程香椎はもうよわっちく無いですし、コウナガトの過去等に話を持って行かれてしまっていたので仕方がないとは思うのですが……
桃源島に来たばかりのころ、二人で無茶していたのが懐かしいです。
二人が家族や仲間のいる場所で真実を知ったという描かれ方は、二人ぼっちのコウとナガトと好対照だと思いました。

ここのところ本当に色々と明かされて、今猛烈に、既刊を読み返したい衝動に駆られています。

それにしても、黒乃さんは本当に絵がお上手ですね!
香椎親子や桃夭と九世などは、彼らが血縁であるということが一目でわかる。
けど、確かに年齢の違いを見て取ることができる。

来春がとても楽しみです。

0
2015年07月18日

「少年マンガ」ランキング