あらすじ
君を、全部もらっていいか?
転生したら王子様においしく食べられちゃいました
ゲームの世界に転生し前世を思い出したアドリアーナ。「悪役令嬢」の追放エンドを回避するため領地に引きこもるが、攻略対象で王太子のエリオが押しかけてくる。「もっと奥まで俺が欲しい?」甘く淫らに身体を拓かれ、熱い熱情を注ぎ込まれるアドリアーナ。エリオに関わると断罪されてしまうかもしれないのに、惹かれる気持ちを止められなくて!?
感情タグBEST3
良かったです
王太子が2度くらいしか会ってないのに領地まで追いかけてくるなんて‥一目惚れではないような気もするし。そこが不思議でしたけど、そのあとはラブラブでした。
匿名
避けたいけど追ってくる
病弱を装って、王子の花嫁コースから外れようと苦労した8年間。
ゲームの世界では、婚約者候補となったばかりに、殺される運命なのだから。でも追っかけてる。。
前世の日本人の記憶から、アレンジして作家となっているのも楽しい。
3.5ぐらいかな…?
構成もしっかりしてて、読みやすかったです。ただ、ヒーローがなぜ、そこまで主人公に興味をずっと持ってたんだろう。って少し疑問になりましたが、本を書いてるのが主人公だと分かったから、ずっと追いかけてたんですかね。主人公付きの侍女もどうやって手なづけた?って疑問になる所はいくつかありましたが、私が読み飛ばしちゃただけか理解力がなかった為か…。
ヒロインの出番は一瞬で終わりましたね。ものすごくテンプレ通りの子でした。
最後のエピローグでラウラの名前が一箇所だけライラになってたのは凄く気になりましたね。
悪役令嬢ポジションで異世界転生したヒロイン。攻略対象の王子との接触を避けるため領地にこもります。しかし返って興味を持ってしまった王子に秘密を知られ婚約者になってしまいます。
よくあるストーリーで正ヒロインも転生者で自爆するパターンでした。王子視点もあり分かりやすく良かったです。ただ溺愛度が足りなくて私には物足りなかったです。
なんだかな
よくある転生話。
バッドエンド避けるためは分かるが、ヒーローを避けすぎ。避けてるのにヒーローがヒロインを好きになるのも意味が分からない。
ずっとイライラしながら読んだ。
初めてこういった話の本を買ったことを後悔した。