あらすじ
社長として成功した元彼、滉恭に仕事で再会した恭子。別れを切り出したのは自分なのに、心がざわめいて。食事に誘われ、再び近づく距離。「ここが好きなのは変わってないんだね」弱い部分を容赦なく攻め立てられ、淫らに喘ぐ。「他の男には絶対に奪われたくなかった」熱い抱擁とともに独占欲むき出しに囁かれれば、彼への想いが溢れ出して――。策士な社長の執拗蜜愛!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
羨ましい
はあ、溺愛の見本のような深くて大きな愛情はきっと気持ちいいのだろうな、いや癒されるのだろうな。人としての大きさを感じられるヒーローですね。こんな恋人をいっときでも手放していたなんてなんて勿体ない。ヒロインもずっと裕福な生活だったと想像できる生活から自分を守るために家族から独立して親と縁を切れる強さと潔さに感服します。時間をかけて囲い込み絶対離さないというのは、執着でもあるけど二人が幸せになるなら良いのかな。
エピローグからヒロイン大好き!独占欲全開の彼と何故別れたのか。
家族、親子関係は十人十色。私は、ヒロインの気持ちにとても共感できた。
そんなヒロインだけを愛する、深く温かいヒーローの愛情がとてもとても素敵だった。
甘やかな命令やおねだりにこっちも腰砕けだぞ、まったくもぉ。