あらすじ
「モカが欲しい――」
女嫌いのモテ男が唯一、独占欲を見せる相手は……前の席の地味子!?
◆◆◆
平凡な高校生・モカの後ろの席に座っている男子・黒崎くんは、サッカー部の主将で近隣の学校にもファンクラブがあるほどの人気者。黒崎くんに群がる女の子たちのせいでモカは自分の席に座れないことも多くて……。そんな黒崎くんと学校の旧図書館で合ったことをきっかけに急接近したモカ。 女嫌いで女の子たちを全く相手にしない不愛想な黒崎くんなのに、モカには明るい笑顔をみせたり、彼女になる?と聞いてきたり別人みたいで――!? (この作品は電子コミック誌noicomi vol.86に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
モカちゃん。カワイイですね。黒崎くんはそれをわかってる!ホント好きなのがわかります!早く付き合えるといいのに!
匿名
お兄ちゃん
兄弟姉妹を恋人だと勘違いするあるあるパターン。
諦めるか、逆に燃えるか。
黒崎くんはどっちのタイプなのか気になりますね。
黒崎くん、ずっと前からモカちゃんのこと気になってたんだなぁ。
読んでてきゅんきゅんします!
最後、どうも誤解が生じてしまってるから、こじれないといいなー
匿名
黒崎くんのようなハイスペ男子が後ろの席なんて、ドキドキしちゃいます。
グイグイくる黒崎くんの気持ちに、モカちゃん気づいて欲しい。
モカちゃんも黒崎くんが気になっているのに、想いを抑えていて、じれったいけど、2人の心の様子が丁寧に描かれていてキュンキュンします。