あらすじ
訳アリ令嬢でも、愛されていいですか?
大人気シリーズ第二弾
オールハッピーエンドの読み切り5作品を収録!!
甘く繰り広げられる悪役令嬢ハッピーエンドアンソロジー!!
カバーイラスト:氷堂れん
『真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います』
漫画:榎のと 原作:来須みかん 構成:浅桜ひつじ
『高嶺のオタ活令嬢は推しに認知されたくない』
漫画:百餅こもち 原作:田中冥土
『結婚式を中止しろ』
漫画:空路 恵 原作:春井環二
『婚約破棄令嬢は真実の愛を諦めない』
漫画:嘉噛もち 原作:谷地 雪 構成:丹波 良玄
『悪役令嬢らしくパパラッチさんを断罪いたしますわ!』
漫画:新島なるい 原案:浅桜ひつじ
感情タグBEST3
悪役令嬢といえば
婚約破棄というイメージですが、この本は5本中3本が婚約破棄されません。
特に3本目のお話は悪役令嬢が本人の自己申告なだけで別に悪くも何ともないという無理やりな設定でしたが、話は面白かったのでもう少し長編で読みたかったなと思いました。
まあまあ
一巻目の方が好みだったかな。
二巻目はちょっと無理が強すぎた気がする。
ザクっと進むのはアンソロジーだから仕方ないんだけど、どっかで読んだ感じのがあったり、王室とか貴族としてそれは無理があるなーと思ったり。
短い中でも基本は大事にして欲しい。
これは…
前回は分かりやすく「悪役令嬢が愛されルート」だったけど、今回のは…どうなの?
良かったのは1話目だけ。
2話目3話目4話目って悪役令嬢かな?
悪役令嬢の立ち位置すら成立してないものは、題名から逸脱してるのでは?
確かにどのラストも「愛されルート」だけど、ちょっと思ってたのとは違う感じだったので、星低めです。