あらすじ
恋をしたら、笑いたくなりました。
私はあなたの気持ちをどうにかひとりじめしたいのです。
無表情だが美しい「氷花人形(ジーヴル)」と呼ばれていたルミエラは、
一目惚れした騎士団長・ジルヴィスとのお見合い話が出て、
硬派で優しい彼のために「笑おう」と決意する。
ちゃんとした“ヒロイン”みたいに、なれたら――…。
私が異世界転生したのは、
主人公でも悪役令嬢でもなく、名前も出ないエキストラ!?
【不器用な騎士団長】×【表情筋の死んでいる令嬢】の静かに甘い恋物語。
※この作品は『PRIMO Vol.16』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
静かに進みます
ルミエラちゃんがとても面白いし素敵です。ひねくれず、一生懸命表情筋を鍛えようとする姿が可愛すぎます。こんなにきれいなのにおごることもなく慎ましい家族ということもあるでしょうが、とっても素敵です。絵もきれいですし!これから楽しみです
匿名
ルミエラ嬢と、ジルブィス騎士団長、お互い無口で無表情ぽいけど、お似合いだな。美しい。まー確かに末の弟の子どもだってガールフレンドと会話が盛り上がったりデートしたりエスコートやリードできてそうではあるけど笑。
好感もてます
なるほど、不器用さんふたりの恋にも面白み出るものですねー。心の声はこんなに豊かなのにね。内面のいい二人なので応援し、見守りたくなります。
ホッコリ
現実世界にも主人公たちのような方々は数多いると思いますので、わざわざ転生を舞台にせず、普通に架空のお話でもよかったのでは?お話自体は共感できるホッコリしたものです。