【感想・ネタバレ】可愛い兄のしつけかたのレビュー

あらすじ

「触らせてやってもいい」って、兄貴が可愛すぎる。生真面目すぎて冷淡な兄・雪成と、呑気で少々軽薄な弟・博哉。偶然にも雪成の体の秘密を知った博哉は、からかうつもりで彼に触れる。いつも見下している弟に弄られ惑乱しながらも、雪成は兄としての矜持を守ろうとしていた。その姿にどうしようもなく昂ぶった博哉は、兄への執心を自覚してしまう。一方の雪成も、甘えたようにねだってくる博哉を可愛いと思い始めて……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

兄のツンからのデレがすごい。
実の兄弟モノ
最初、お兄ちゃんの雪成さんの気持ちが全く書かれてなくて、読み進めればあえて書いてらっしゃらなかったんだな、と分かるのですが、すこし辛かった。途中から怒涛のごとく2人の気持ちが見えてきて、2人とも可愛くて仕方なくなりました。本当に可愛いよ!結局、お母さんの真実は分からないままだったのですが、それはそれでいいのだろうな、と思います。結果がどちらでも雪成さんも博哉くんもお互い一緒にいることを選んだだろうな、と思うので。お勉強ガンバレ、博哉くん!( ͡° ͜ʖ ͡°)
そしてあとがきの「血縁物が好きすぎてどうしようもない」の一文に笑いました。

1
2016年12月19日

「BL小説」ランキング