【感想・ネタバレ】公爵夫人の秘密の日記~白い結婚を申し入れたら、渡りに船と言われました~(サーガフォレスト)1のレビュー

あらすじ

ジョージ・シーモア公爵は、エリン・チャーチ伯爵令嬢と結婚した。没落寸前のシーモア公爵家への援助と引き換えの、純然たる政略結婚。公爵家として屈辱的な婚姻であったことや、他に愛するひとがいたジョージは、なんと結婚初夜の寝室で、嫁いできたエリンに向かって白い結婚であることを言い渡してしまう。しかし、この婚姻に不満があったのはジョージだけではなかったようで、エリンは平然とこう返した。「あら、そう。それは渡りに船だわ」エリンはチャーチ伯爵の庶子であり、生まれ育った劇団の存続を盾に強要され、腹違いの姉の代わりとして嫁がされてきたのだった。この日より、エリンによる公爵家の改革が始まるーー。公爵夫人を完璧に演じきり、領地経営を立て直せ!舞台女優エリンの華麗なる復讐劇、ここに開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

善き人

エリンは美人で度胸があって、商才まである。なのに、驕らず、なんだかんだ面倒見もいい。だから、もう少し…、いや、幸せいっぱいになって欲しかった。

フィリップは物凄くヘタレだったんですね。結局、謝れず終い。謝れなかったからアタックしなかったてこと?

#カッコいい #スカッとする

0
2024年12月07日

「女性向けライトノベル」ランキング