【感想・ネタバレ】ベネチアは愛の迷路のレビュー

あらすじ

あなたへの愛も結婚も…すべて仕組まれていたの?

幼い頃に両親を亡くし祖父と暮らすカティアはある日、美しい男性ニコロに出会った。祖父の故郷イタリアからやって来た彼は、父がカティアの祖父と古い友人だと言う。優しく魅力的なニコロとたちまち恋に落ち、彼の性急な求婚にも応じたカティア。ところがハネムーン前日、祖父とニコロ、彼の父の会話を不意に聞いてしまい衝撃を受ける。まさかこの結婚はすべて仕組まれていたというの!? 真実を見つけるまで彼を愛するふりをしようとするカティアだが、切なさは募り…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

作者買いです。

ストーリーとしてはドキドキしながら読めたので面白かったですがただ一つ不満は、イケメン貴族出身のモテモテヒーローにはやはり「ゴシップ」がついて回るのは仕方の無い事ですが、ヒロインと結婚直後にパーティー会場に居た魅惑的な黒髪の女。
ヒーローはヒロインと会場でダンスをしてお互いにウットリとしていた直後にヒーローはその黒髪の女と目配せして彼は腰に手を回して去って行ったし、ラストにはゴシップ記者からヒーローが出張に出かけたその日にとあるホテルで撮られた2人が笑いながらホテルに入る写真を見せられたヒロインはショックを受けてたけど、読者としてもムカムカ〰怒となりました。

後にヒーローはその事をヒロインに弁明していたけど、外国の風習だから当たり前なのか、腰に手を回すのは外国では礼儀なのか知らんけど、でも幼なじみで調査会社をしてて彼女に調査を頼んでいたからと言っていたけど、単純に嫌でしたね。
どう見ても幼なじみの域を超えてる仕草にしか見えない。

それ以外は良かったけど、それだけが嫌でしたね。
ヒロインも疑うくらいだったし、ヒーローも後にヒロインが幼なじみ女との事を疑っていたならば、ヒーローも紹介するべきでは?。
しかもその調査とはヒロインのためにしていたのだから。
なんか辻褄が合ってなくてモヤッと終わってしまった…。

0
2024年01月23日

「女性マンガ」ランキング