「中澤泉汰」おすすめ作品一覧

「中澤泉汰」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/06更新

ユーザーレビュー

  • きみを死なせないための物語 2
    1巻から16年。
    それぞれにトラウマを抱えて痛々しく、それでいて新しいダフネー症の少女、ジジの存在が眩しい。
    きな臭い世界観が徐々に露わになってきて、物語も恋も動き出した感じでわくわくする……というには、なかなか壮絶な世界だけども。
    というかシーザーはあれどうにかなるのか……。

    次は春。
  • きみを死なせないための物語 1
    古式ゆかしい、懐かしい少女漫画SFを読んだ気分。
    そうそう、こういうのが読みたかったんだ。

    美しい作画とドキドキの恋模様がよかったです。
    ターラかわいい。
    まだまだプロローグなのでこの先どうなるか楽しみだけど次は秋か……長いなあ。
  • きみを死なせないための物語 1
    吟鳥子先生の新作は、SF×少年少女(見た目)の
    物語のようです。
    どっしりと安定した世界観と、登場人物たちの
    あやうく脆そうな心の描写が、絶妙です。
    しっかりした土台と夢のような儚さを同時に見ている気になりました。どちらもこれが最高だろうというバランスで一つの物語の中に存在しているイメージ。
    最初に...続きを読む
  • water cube(1)
    男子はヘンタイ、女子は変人。おかしな登場人物ばかりでこのノリにはついていけない・・・というのが初読の感想でした。
    韓国のwebコミックをリメイクした作品のようですね。
    コミカルな学校生活と閉塞感あふれる主人公の家庭生活とのギャップを楽しめる方にはおススメです。女子水球部に女装男子が部員としてこっそり...続きを読む