【感想・ネタバレ】きみにあげる。のレビュー

あらすじ

ある嵐の日、恋人の裏切りで借金を背負った諒一があてもなくさまよっていると、一軒の茶屋に辿り着いた。独特の雰囲気を持つその茶屋で店主の若い男・蓮にお茶を差し出され、お茶の温かさと連の言葉に忘れかけていた感情が溢れ出す。タダ飯代わりに雑用を手伝いながらの居候生活を送ることになった諒一は、連に惹かれる一方で、連の抱える過去と境遇を知り、力になりたいと思うが…?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

槙えびしさん、BL描かれていたんですね。知らなかったので、驚いて購入。

この方の絵のベタのきつさが大好きで、この話も美しい画面でした。
苦手なヤクザ絡みではありますが、忌み嫌われている存在だったので、気にならずに読めました。

恋人(男)に裏切られて保証人になった主人公×元ヤクザの謎の店主

ですが、ずっと逆だと思って読んでました(笑)
百合カプっぽいし、露骨なエロもないので、どちらでも問題はないのですが。
ゲイである事で疎外されていた主人公とヤクザの家に生まれた事で忌み嫌われた店主、淋しい二人が出会って、纏まるまでのお話。
最後に絡んできた透綺さんは、もう少し前から絡んでいた方が良かったかも。少し唐突でした。そして、可哀想。

色々あっても、ハッピーエンドなので安心して読めたお話でした。
メインもいいですが、律さんとにゃんこが可愛いです。

0
2014年01月04日

「BLマンガ」ランキング