あらすじ
男装をして第三王子の傍仕えをしている元傭兵のリュシアン。
彼女は、破竹の勢いを見せる帝国の皇帝・レナルドに王子を逃すことと引き換えに囚われ、彼の慰み者に。さらに、彼の子を産んだら解放してくれると、寵姫として帝国に連れていかれてしまう。
憎んでも憎み切れない敵国の皇帝だったけど、触れ合う体はあり得ないほど気持ちがよく、戸惑いを隠しきれない。
「抱きたいと思ったのは、人生でお前だけだ」――殺したいほど恨んでいるのに、最奥まで愛を刻まれ、リュシアンは身も心もとろとろになっていき……。
有能で絶対的権力を持つ皇帝×王子に忠誠を誓う寵姫の体から始まる究極のラブストーリー!
★本作のコミカライズが姉妹レーベルのTL雑誌『恋愛白書シェリーKiss』にて、好評連載中!(漫画:須貝あや先生)
感情タグBEST3
完全に一目惚れですね。無表情でぶっきらぼうだからわかりにくいが。
二人の仲も気になるところだが、王子の行動もなかなかだ。閨シーンもたっぷりありストーリーも面白い。これは次巻が非常に楽しみだ。
。
リュシーは本気にしてなかったけど、皇帝は一目惚れに近かったんじゃない?っていうね…しっかり手綱握って調教しちゃうところがデキル為政者っぽいけど、リュシーには弱いんだからもう、可愛い。リュシーも単純明快で可愛い
匿名
すごいな。
寵愛とはこのことか、と思う程。
どちらかと言えば淡々と描かれているかの様な営みを表す文章が、逆に官能的で、雄々しく感じる。
身体が離れられなくなるのでは?と。
初めての作家さんです
漫画の方をやむ機会があり、そちらで初めて知りました。
なかなか素直になれない2人か、この先どうなるのか続きを読むのが楽しみです。
特別事件が起こるわけでもなく、サラッと読みやすいですね。
肉欲だけで相思相愛は無理なんでは?
最初からアレなシーンがてんこ盛りで満腹です。
時々レナルドの視点が入るので状況は分かりやすいけどそれは読者がわかるだけでリュシーには伝わってないのよ、残念な男…
二人の会話がというよりリュシーが敬ってないのがいい。