あらすじ
大企業で働くアンドレアは、ある日突然の呼び出しを受けた。若くしてこの企業帝国を率いる伝説的人物、ガブリエル・クルスに。そして、彼と初対面を果たしたとたんに気を失いかけた。五年前、恋に落ちたスペイン人ルシオに瓜二つだったのだ。でも、名前が違う。それに当時、彼は貧しい放浪生活を送っていた。ただ、もしも彼がルシオ本人なら、こうしてはいられない。私には彼に隠しておくべき重大な秘密があるのだから……。ところが、そんなアンドレアの混乱と不安をよそに、ガブリエルは不敵な笑みを浮かべて言った。「驚いたな、僕を見てだれだかわからないとは」 圧倒的なパワーで周囲を翻弄するスペイン人大富豪が魅力的!C・ウィリアムズのラテンヒーローがお好きなら、『イタリア式縁結び』もお楽しみに。
...続きを読む感情タグBEST3
普通。
途中まで、気持ち悪いヒーローだなぁと思ってた。僕にまだ惹かれてるんだろう?って言うよくいる自信満々ヒーロー。行き過ぎるとキモい。でもヒロインもけっこう面倒くさくってプロポーズ後は随分と要求も激しくなってったなー。で、ヒーロー元婚約者は、現実なら慰謝料をぶんどってお終いだろうにハーレらしい無意味な邪魔に時間と金と労力を使う…。ほんとハーレらしい。
Posted by ブクログ
久しぶりにハーレクインが読みたくなり、タイトルにひかれて購入。
ストーリーの結末が予想できるが、欲望に身を任せる男女の描写や高揚感は食い入るように読んでいた。
日本人の恋愛物語に飽きたときや、少し刺激が欲しいときにハーレクインはやはり必須。疑似恋愛を味わうのも楽しい読書である。