「高橋庸子」おすすめ作品一覧

「高橋庸子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/15更新

くちなしは誘惑の香り
  • ブラウザ試し読み

口にできない愛
  • ブラウザ試し読み

黒髪の誘惑
  • ブラウザ試し読み

グレンモアに吹く風
  • ブラウザ試し読み

荒野の奇跡
  • ブラウザ試し読み

婚約は嵐のように
  • ブラウザ試し読み

葡萄色の追憶
  • ブラウザ試し読み

ボスとの約束
  • ブラウザ試し読み

惑いのシーク
  • ブラウザ試し読み

ミスターXをさがせ
  • ブラウザ試し読み

三つめのハッピーエンド
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 恋人たちが帰る場所 グレンモアに吹く風 III
    平凡な容姿、きまじめさを象徴する眼鏡、本が友達だった高校時代。島の診療所で働く看護師フローラは、かつて島いちばんのお堅い優等生だった。医師が一人辞めて大忙しの診療所に優秀な代診医が来ると聞き、ほっとしたのもつかの間、やがて診療所に姿を現したのはかつて島いちばんの不良と言われたコナー・マクニールだった...続きを読む
  • 葡萄色の追憶
    内容(「BOOK」データベースより)
    アニーは小さな村でティールームを経営している。平穏な生活を送る彼女だが、過去にはつらい出来事があった。九年前、フランスのワイナリーで料理人として働いていたとき、彼女は管理人のエチエンヌと夢のような恋に落ちた。しかし幸福は長く続かず、彼は暴力事件に巻きこまれて殺さ...続きを読む
  • 最高の片思い

    ここ最近で一番のヒット!!★★★★★

    片思いの気持ちがよく描けているいいハーレクインである。

    ヒロインのけなげさに読者は思わずきゅんとなっちゃう!
    ヒーローが友だちのはずのヒロインに惹かれていく過程、
    以前の女を振っきり方もうまい!

    これはおすすめでーす
  • 薔薇色の明日 小さなキューピッド III
    このシリーズには悪人が出てきません。いい人やらちょっと寂しい人やら。ヒロインのメグは、それを全部ひっくるめたような感じの人です。ゼインもそうです。そんな二人が幸せをつかむまでのお話しです。3作品で終わりなんでしょうが、男の友情も描かれていて好感のもてるお話でした。
  • 三十日間の夢 小さなキューピッド II
    このミニシリーズの2作目です。献身的なブレアに感動しました。アリクのお母さんて意地悪おばさんの典型ですね。でも、アレクのお父さんの影って薄い~。最後にチラッと出てきただけでした。本当に息子に悪いと思っていたり関係を修復したいと思っているのなら結婚式にも来なきゃだめだわ!婚約指輪をアレクのお母さんがブ...続きを読む