あらすじ
友達の結婚をきっかけに、
長年の不倫相手に別れを告げた木原蓉子は、
家の前で元・不倫相手に待ち伏せされ困っていたところを、
同じマンションの住人・藤原くんに助けられる。
不安でいっぱいの蓉子に、藤原くんは蓉子が眠るまで
そっと寄り添ってくれて……?
『ホンノウスイッチ』の主人公・小和の同僚・木原さんを主人公に繰り広げられる、
不愛想だけど一途な年下男子×恋愛不器用アラサー女子の、
添い寝から始まるヒーリング・ラブ!
【comic tint vol.54掲載】
感情タグBEST3
雰囲気が温かい作品
何だか凄く惹かれました。
本なのに雰囲気が凄く良くて、藤原くんの温かい人柄が伝わってきました。一緒に幸せになって欲しいな〜と思わせてくれる2人で見守ってみたいと思いました😊
購入決定です❗️
KUJIRA先生の作品はどれも素敵で大好きです!
今作品は「ホンノウスイッチ」からの、なんですね
辛い恋愛と決別後の癒し系年下男子なんて最高過ぎます!
匿名
バリ想定外‼️
夢に誘われたい💕
どきどき💓したのに、お仕事だったんかい!
プロなら納得、上手なはずだ。
見事なる序章!面白い。
匿名
添い寝屋さん?
妻子持ちの男と別れた主人公、歳下の大学生の男の子に身の危険に遭いそうなところを救われ、ただ、寝付けないので……ぬくもりも欲しかったのでしょうね。
導入部として、けっこう良かったですよ。
ホンノウスイッチから
ホンノウスイッチに出ている木原さんのお話。ホンノウスイッチの要素もこっそり入っていたりする。設定に少し疑問もあるが、なかなか良いお話。
匿名
1
主人公の木原蓉子は働いている会社に中途採用された久保尚樹にアプローチされてタイプではなかったが付き合うことになった。
しかしその後久保が既婚者だと知り一旦別れを決意するが久保の口先にほだされてズルズルと関係を続けてしまっていた。
でもその関係は蓉子の友人が結婚するとなったときにこのままではいけないと久保に対してきっぱりと別れを告げたことでようやく終わることができた。
すっきりした気分で一人飲みをしていた蓉子だが自宅前に久保がいて危機的状況になっていたところを同じマンションの住民である青年に助けられたことで事なきを得る。
しかもその青年、藤原は蓉子の会社にかつてデバックのバイトとして来ていた人だったことからホっとしたのか彼を家に招き入れてしまい…。
藤原くんっていいやつだなあって思っていたら、名刺の内容にびっくりです。でも、営業で優しくしたわけではなくて、もともとの人格なんだろうな。